健康用SEVや自動車用SEVを筆頭に
SEVと言うアイテムは多方面にわたり展開をしております。

皆様、それぞれ愛用するものは異なるのは面白いところです♪

例えば

日産 シルビア S15。
走り系バリバリのマシンではありますが、
自動車系SEVを、と言うよりかはオーナー様はご自身の身体のケアに
SEVルーパー、SEVファンスリープ他、健康用SEVを多種多様にわたり愛用して頂いております。
(最近、自動車用を初体験して頂きました★)

 

自動車用SEVや健康用SEV、そして自宅へのSEV施工も実施されているお客様。

最近特に熱が入っている乗り心地系セッティングは
最新の「SEVアバンアーム」で再加熱真っ最中!^^

 

健康用、自動車用、そして新しい試みの「SEVパワーボード」もご愛用中のお客様。

「日々のお仕事で健康用SEVは欠かせない。」
「日々の移動の時のクルマはSEVをしているとより楽しさが違う。」
と、広~くご愛用して頂いております。

 

たまたま画像が車の写真になってしまいましたが
他にも中学生が部活で活用したり、高齢の女性が普段の散歩にSEVルーパーを使ったり、
トップカテゴリを目指す若いレーサーが普段乗る車にSEVを使ったりと、
本当に多くのお客様に愛用して頂いております。

 

「自分にあうかな?SEVってどうなんだろう?」

と思っている方、ショールームでは様々な製品をご用意しております。
実際に使ってみてください。
お試しは無料です★

 

宮村@SEVショールーム大阪店長