日記をご覧の皆様こんばんは

今週も多くのお問合せありがとうございました!

今週末は2か所でSEV体感イベントを実施いたします!

 

7月11日土曜日は、恒例となりましたSEV出張ショールームin清田を実施いたします

場所は清田にあるワッズカフェ

ワッズカフェ様

住所:札幌市清田区清田2条1丁目4-11 TEL:011-398-9250

開催時間:10:00~18:00

国道36号線と羊ヶ丘通が一番近くなる清田通沿いです。

SEVののぼりが目印です!

新商品のSEVアバンアームはもちろん各アイテムがお試し・ご購入できます。

(ロアアームへの装着はラダーを使用して行います。ローダウン車は確認が必要です

また店内ではコーヒーなどのドリンクサービスも行っております

もちろんコロナウイルス感染対策を行って実施致しております。

店舗前の駐車場が満車の場合は向かいにある駐車場をご利用下さい。

ご不明な点はSEV札幌までご連絡くださいませ。

SEV札幌 TEL:011-805-1070

当日もこちらにお電話いただけますと、転送で私の電話につながるようになっております

 

続いて翌日の7月12日日曜日は今年初の出展となります札幌リージェントゴルフ倶楽部様にてSEV体感会を実施いたします

クラブハウス内のショップにはSEVコーナーも常設していただいております

当日はプレーされる皆様にSEVを体感いただいてたり、レンタルも実施させていただきます

またプレーをされない方もご来場は可能ですので、SEVアイテムをお買い求めいただけます!

札幌リージェントゴルフ倶楽部様

住所:北広島市島松641 TEL:011-377-3111

開催時間:6:30~ラウンド終了まで

*旧廣済堂札幌カントリー倶楽部です!  旧・新コース側でトムソンコースではありません。

 

なお現状でできる最大限のコロナウイルス感染対策を行いながら実施いたします。

また、SEV札幌が実施いたしますSEV体感会やイベントにつきましては、「新北海道スタイル」に沿って実施いたしております!

準備と対策を進めておりますが情勢により急遽イベント中止の場合もございますのでご了承くださいませ。

 

お問合せ先:SEV札幌 TEL:011-805-1070 Mail:sapporo@sev.info

代引やお振込みでの商品発送も行っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

津田@SEV札幌