連休初日!
世間は4連休です。
SEVショールーム大阪は毎日やっております☆

楽しみましょう!!

さあ今日の一台はこちら、ホンダステップワゴン モデューロX。
Mさまは複数の車でそれぞれのSEVチューンを楽しんでおられるSEVユーザーさまです。

それぞれに、それぞれに合ったチューニングを施しつつ楽しまれております。^^

装着の向きは縦型、横型で味付けが異なる「SEVステアリングリミテッド」

ハンドリングへのこだわりを昇華させるためのマニアックアイテム。

FFもしくはAWDですとプラスアルファもあったりします。
(FRとMRは残念)

何にせよコアなSEVに間違いありません。笑

もうおひとつ、
SEV3ビームは正三角形△で装着。

ボンネットを開けてもほぼ見えない位置の装着でしたので
Mさまは触診で取付位置を確認。^^

逆三角形▽と正三角形△でこれまた大きく異なるフィーリングです。
ドライバー&車両に合わせたセッティングがポイントですね☆

 

そして最後にテイクアウトSEV。

 

SEVショールームもテイクアウトがプチブームです。
難しいセットアップはSEVスタッフ、
そして簡単に遊べるSEVは持って帰って自宅でエンジョイ!

これも新しいSEVの楽しみ方なのかもしれませんね。
Mさま、セッティングに迷いましたらいつでもご来店くださいませ♪
サポートします。^^

 

宮村@SEVショールーム大阪店長