SEVショールーム大阪で人気なアイテムで
カスタムオーダー頂くSEVと言うのが最近のブーム!

既存ラインアップとは違い、ご自身でカラーリングを決める健康用SEVは
日々身に着けるアイテムだからこそこだわりたいものです。^^

TOP画像で登場したSEVルーパーtype3Gとこちらtype3M。

アタッチメントは2種類、3本のループカラーはただいま10色!(パープル希望の方、お早めに☆)

上画像のSEVルーパーtype3Mは「パープル・イエロー・レッド」の3色です。
ショールームでは実物でカラーのマッチングを考えたり、
商品での体感をその場で味わうことが可能です。

首元にSEVルーパーシリーズを付けた方が
次にカスタムオーダーを行うのが手首です。

画像のSEVルーパーブレスレット2、こちらはループ部分3か所を10色から選んでいただきます。
⇒輪っかの部分も単独でカラーチョイスできます!

なので、上画像は輪っか部分がパープルに、長い部分2つはブラックとホワイトに。キマってますね♪

ブレスレット系SEVもショールームで体感可能です。
ブレスレットと言っても手首に巻かずとも実験できますからね、お楽しみに☆

 

カスタムオーダーアイテム、8月はお盆休みの夏季休業がございますので
多少納期に余裕をもってオーダー頂けると幸いです★

 

☆☆夏期休業のお知らせです☆☆
8月のSEVショールーム大阪のお休みのお知らせです。
火曜日の定休日(4日、11日、18日、25日)と
「13日~16日」が夏期休業となりますので
店舗営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
尚、営業時間は通常通り11時から19時となっております。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長