梅雨明けもして、毎日暑い暑い
日々が続いておりますね

今年は外出自粛要請が出てたりと、遠方の旅行や
帰省などなかなか出来ない年ですが、出来る限り
この暑い夏を楽しみたいですよね

そんな私石岡はここ最近休日に近所の
広場にいってこんな事を楽しんでおります

それは・・・真下から飛行機の写真を撮る事です
(カメラ持ってないのでスマホでの撮影ですが笑)

グオーンと大きい音が空から聞こえた
タイミングでっ

色々な角度から・・・

より臨場感あふれる写真になる様・・・

頑張って撮影してみました

やはりすぐ飛んでいってしまうので、なかなか
上手く撮れない事が多いですが、この夏は
夏の楽しみの1つとしてもっと素敵に撮影
出来るように頑張りたいと思います

まだまだ暑い夏は始まったばかり
皆様も熱中症等に気を付けて今年の夏を
少しでも楽しんでいきましょう

 

 

日焼けしたねと言われると少し嬉しい笑@石岡