【本日火曜日はSEVショールーム大阪定休日です】

夏期休業を終え、定休日。
すみません、今日はお店お休みです・・・・。

今日のブログはお盆休み中に掲載させて頂きました
あの頃画像のおまけです。^^
2016年の風景をどうぞ!

 

もうこの2台が来店することはございません。
お二方とも新しい愛車に乗り換えました♪
SEVも移植しました♪

とことんSEVチューニングを楽しんでいただいた車両でしたね!!

 

 

レクサスのKさまの車両です。

RXはホント良い車ですよね~。
ピットに入れるだけの動かす時間でもレクサスの優雅さを感じられます。^^

ダブルプレミアムユーザーの1SHOT。

SEVプレミアムシリーズを装着される方の傾向としましては
「愛車の走りにとことんこだわる」方が多いです。
そのこだわりがSEVプレミアムシリーズのチョイスになるのでしょう・・・☆

 

自動車中心の画像になってしまいましたね。苦笑

 

それでは明日から通常ブログに戻ります!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長