昨日の日記に続きまして本日もSさまのNDロードスターです。

今日は装着画像が無く・・・・すみません。

取り付け実施させて頂きましたのは
・SEVプレミアムパワーアルチマ
・SEVプレミアムメカBOX
その他盛りだくさんです。^^

SEVプレミアムパワーアルチマの吸気側、2つのアイテム。(完全にぼやけていました)
アルチマ経験者のSさまのアイデアも組み込んで取付位置を選定。
排気側は現在装着してあるアフターパーツとSさまの走りに合わせたバランスセッティングに。

SEVプレミアムメカBOXを中心とした駆動系のアイテムは
→トルクコンバータ
→ギアボックス
→リアデフ
→その他
を適切な位置に装着。
ハウジング内のギアが見える男、宮村です。(見えません)

数量多めなセッティングでしたがうまくいきました。いい走りができるNDロードスターに深化です。

Sさま、夏はまだまだ温度高めですがオープンモードでドライブをたくさん楽しんでくださいね!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長