☆☆お知らせ☆☆
9月は「1日、8日、15日、22日、29日」の火曜日定休日、
そして「9月2日水曜日」が臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

 

SEVってなーに?

 

と初来店頂きました、Kさま。

初めてであればあるほどSEVの自動車用商品のお話をすると「???」となっちゃうのは正常です。^^

様々な製品が様々な対象に合わせての形をしている理由は説明差し上げるより

実際に装着して走ってもらうのがベター♪
ポイント→
ドライバー自身がその乗り物でどんな所に変化が欲しいか、です。
(特に思い当たらない時は車に合わせて、ドライバーの好みの合わせてご提案させて頂きます。)

Kさまは画像のバイクと画像には掲載していない車、双方でSEVを体感試乗中。

「うーんなんでだ?ちょこんと付けただけなのに確かに違う・・・」
「一回外して走ってきます」

バイクのほうの体感は引き続き楽しく行ってみてください☆

そしてKさま自身は健康用の体感を店内で何度も行っていただきまして

「なんで?いやでも確かに。でもどうして!?」

が連続する不思議な体感の結果、ご自身には
「SEVルーパーtype3G」を身につけて頂く事になりました。

 

初めてのSEVはまず触って、使って、実際に装着して、それでどうでしょう!^^
と言う感じでショールームでは楽しくSEVライフのご提案を実施しております♪

 

Kさま、連日ご来店ありがとうございます。
バイクのインプレッション、またお願い致します!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長