ディーラーの方が「この車の吹けは他の車と違って凄いですねェ!」と
いつも高評価な

Kさまの愛車。
日産 エルグランド ライダー ハイパフォーマンススペックは
SEV装着をアレコレして頂いている一台です。

Kさまからお題を頂きまして
・吸気&排気系
・AT系
・センターオン系
の調整を施しつつ、新規装着も実施していきます。

まだまだ定番アイテムのSEV AL typeRを各ショックへ。
乗り心地系でとってもベーシックかつ現在も人気な商品。

もう1つ、張り物系SEVを。
SEVホイール typeRをご覧のような感じで♪

大きなボディでなかなかな重量のKさま号ですからね、少しでも制動への貢献もSEVで致しましょう☆

 

お暑い中、一緒にオープンテラスリフトでの作業を見て頂きありがとうございました。笑
排気量たっぷりなエルグラが俊敏に走る!!!
どうぞ安全運転でお楽しみください。^^

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長