スタイリッシュなナウい車が来店!

スズキ ジムニーシエラでございます☆ 一時期の納車は1年を超えていまして
いま現在もなかなかな期間をお待ちいただく超人気&話題の車両!!

こちらは既に様々なカスタムが施され、ジムニーシエラと言うより
某イギリスのSUVタイプ、クロカンタイプに見えるスタイリッシュさがウリ!カッコいい!

そんなKさまの新しい愛車にさっそくSEVを付けて頂きます。

Kさまの好みに合わせてのセットアップは、まず

SEV3ビームを▽の装着で。
クイックにキビキビだとこちらがGOOD。

センターオンシリーズは「スタイルレーシング」に軍配。
※画像は2つとも装着されていうますがこれはあくまでテストです。

SEVセンターオンスタイルレーシングもクイック&キビキビに一役買ってくれます。^^
更に楽しい車に仕上がりましたね!!

 

次回はエンジン系へのSEV施工を実施させて頂きます。
Kさま、本日はありがとうございました☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長