【本日火曜日はSEVショールーム大阪の定休日の為お休みです】

 

※今日はSEVの話ではないです※

 

 

とある9月上旬のとある1週間。

ワタクシ宮村のカレーウィークは突如として始まりました。

「そうだカレーライスを食べよう」

ふとそんなモードになりまして。
今日はそのブログです。笑

上等カレー。
王道中の王道カレーライスです。これに生卵(黄身)と白菜のピクルスも付いてきます。
程よいスパイスがとても美味しいです。^^
中盤に黄身を混ぜて味を変化させると2度おいしいです☆

カンテグランデのビーフカレー。
カンテグランデは知る人ぞ知る「ウルフルズのトータス松本さん」が働いていた店であり、
ウルフルズの曲の歌詞の中にも登場するお店なんです♪

SEVショールーム大阪から
車で5分ちょっとくらいの所にお店があるのですが、最近まで知りませんでした。(;^_^A
とってもお洒落なお店です。

いずみバークのハンバーグカレー。
元々いずみカリーと言う店名でしたがリニューアルで名称が変更されていました。
その名前にもなっているハンバーグをトッピング。(リニューアル後の新メニューみたいです)

いいですねぇ、新メニューって。謎

 

 

以上でカレーブログ終了です。笑

 

 

さあ!今日の皆様のランチはカレーで決まりですね!?

 

 

SEVショールーム大阪、また明日11時から通常営業です☆
宜しくお願い致します。^^

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長