少し日中暑いのが落ち着いてきましたかね!
オープンテラス方式のピットのSEVショールーム大阪、一番過ごしやすい季節です。^^

そんな中ご来店頂きました、トヨタ オーリスTさま。

FF車両では圧倒的に定位置、フロントへの装着がオススメとなる「SEV ダッシュON F」が
今回はリア、トノカバー上面に装着を実施。

ここのところ飛躍的にSEV化が進んでいらっしゃるTさま号、
リア側からの「SEV ダッシュON F」のアプローチがそろそろいいバランスになってくれる頃合い。

「バッチリまとまりました」とTさま談。 一安心です。^^

今日はこんな箇所のセッティングも。笑
「SEVネックパットリミテッド」の首のフィッティングがうまくいかないと言うレアな問題。
なんとかセットアップ完了。^^

フィニッシュはこちら「SEVホイール typeR」をホイールに。
Tさま、純正ホイールのSEV化は完了しており、
この社外ホイールになってからは満を持して装着となりました。

ここのポイントは地味ですがかなりオススメですからね♪
17インチホイールですので5枚貼りでセット完了☆

Tさまのたっぷりメニュー、本日はこのような感じで終了でございます。

 

そして

ご友人のMさまは本日は試乗を実施。^^
絶対気に入るメニューなので次回またご検討くださいませ・・・・笑

 

宮村@SEVショールーム大阪店長