さあ昨日から連載中のKさまの愛車、アルファロメオ75。
本日は新規装着編です。

ちょっと疑問なのですが、アルファロメオって
→アルファ?
→ロメオ?
愛称で呼ぶときはどちらが正解なのでしょう?
詳しい人教えてください。

さあ仕事時間です。

今回の新規装着はこちら。
・SEVエンジンチューナー
・SEVメカBOX
のコンビネーション。

Kさま号の動力系をしっかりケアするための装着開始です!!

 

SEVエンジンチューナーをご覧の位置へ。

THE・ミヤムラ付けかな。笑
配置には様々な理由があります。Kさまにはご理解頂いております♪

ヘッド側を仕上げましたので

続いて下側。
土台のエンジンブロック&OILパンあたりのエリアにSEVメカBOXを配置。
ヘッド側のSEVとのポジショニングがコツ。

続きましてもう1セットのSEVメカBOX、トランスアクスルにうつります。
クラッチ側と

デフ側でのサンドイッチ。
実はちょっと工夫しております。^^
Kさま、喜んでもらえるかなー?

いい仕上がり!

 

オーナーのKさまに喜んでいただけたのが何よりでございました!^^
30年前の車、SEVはとっても役に立ちます。
Kさま、これからのカーライフもまだまだたっぷりお楽しみくださいませ☆
長時間のお付き合い、ありがとうございました!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長