AUDI RS3セダン登場!

あれ?
いつもとなんか雰囲気違うな・・・。

すみません!別のAUDI RS3セダンでした!
ボディカラーが同色のSEVユーザー様が実は当ショールームにはいらっしゃるんです。

良く見るとエクステリアもインテリアも異なる車両で個性的に仕上がっておりました♪

ちなみに、これまで来られていたRS3のOさま、そしてこのRS3のYさまはお知り合いです。^^

本日はまずエンジン系。
ベーシックかつ人気も体感度も高い「SEVラジエターN-1」を装着させて頂きました。

Yさまは他に所有される4輪や2輪でもSEVを楽しんでおられます。
このAUDI RS3セダンもこれからSEVチューンをどうぞお楽しみくださいませ☆

 

お土産ありがとうございました!!!^^
とても美味しかったです!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長