ベテランユーザー様のお車の乗り換え!

トヨタ カローラツーリングにマシンチェンジを行ったNさま。
本日は前車からのSEVの移し替えを行います。

Nさま、SEV歴が長いこともあり、
結構な数量のSEV商品がありますので想定より時間がかかってしまいました。スミマセン。

エンジン、ボディ、下回り!!
安直な言葉ですが、「山ほど」付けました。笑
とてもいいフィーリングです。^^

速さは不要とNさまは言われておりましたが、これだけ装着すると残念ながら難しそうです。苦笑

 

Nさま的にもう少しマイルドにしたい足回りは
純正のショックアブソーバーへのSEV AL typeRの新規装着でセットアップ。

次回?装着予定のあのプレミアムのポジションも準備OK!^^

Nさま、長時間のセッティングのお付き合いありがとうございました。
楽しくしっとりと安全な車をコンセプトに仕上げさせて頂きました。
いつもよりアクセル抜いて、リラックスして新しい愛車をお楽しみくださいませ☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長