本日開店と共に快音を轟かせ登場して頂きましたのは

スバル インプレッサWRX STIにお乗りのKさま。

マニュアルトランスミッションの車両を
常日頃の「アシ」として楽しまれている貴重なドライバーさまです。^^

まだまだ長く大切に乗られていくこの車、
本日は最新のSEVでトータルレベルアップと参りましょう。

最新プレミアム!
SEVプレミアムダッシュONでセットアップを実施。
単品ではなく、3個を使っての複数セッティングで。

装着完了!

フロント側は2つ。
画像ではポン!っと付けただけのようにみえてしまう悲しさ。苦笑
既存のSEVはもちろん、SEVダッシュON系の位置、角度で少しお時間頂きました。

AWD車両ですのでリア側への装着もとてもオススメです。
AWD、あとはMRやRRもいいですね。

Kさま、近々700㎞ドライブ(お仕事です)を予定されており、
早速たっぷりとこの新しいSEVプレミアムダッシュONを堪能して頂けます☆

 

700km、どうぞ安全運転で!!

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

(年内の営業は28日月曜日までとなります)