今日のブログは18時以降のご来店のため、暗めの画像となっております。苦笑

健康用SEVをご愛用頂いておりますKさま。

普段のアシはホンダ ヴェゼルRSハイブリッド。
「なぜ貼るだけで体感できるのか理解できない」とKさま。
説明も一通りお伝えしまして、あとは実践あるのみです。^^

エンジンへのSEV⇒変わる
ECUへのSEV⇒変わる
ダッシュボードに置くだけのSEV⇒変わる

それぞれ体感試乗を行っていただきました。
Kさまにはかなりメリットがあったようで一安心。

Kさまはバイクにも乗られておりまして、そしらでも体感試乗して頂きましたがそちらもOKでした。
Kさま、いいセンサーをお持ちです☆☆

それでは本装着とまいります。
エンジンに「SEVエンジンチューナー」

ECUに「SEVトランスコア」

ダッシュボードへの「SEVダッシュON F」

自動車用SEVの3トップと言えるオススメアイテムが装着されました。
このヴェゼルにはかなりイケてるメニューです!

 

次回のKさまメニューはバイクへのSEVの体感試乗を再び始動させます♪
4輪も2輪も人もSEVで充実させてくださいませ。

 

常日頃ホンダに縁がある宮村@SEVショールーム大阪店長

(年内の営業は28日月曜日までとなります)