●同タイミングでご来店されたお客様のマシン記事を2日連続で☆

スタッドレスタイヤと
SSR製ホイール「GTV01」にチェンジされご来店頂きました

トヨタ エスティマアエラスV6にお乗りのYさま。

Yさま、
実はこの冬タイヤだけでなく、
夏タイヤもSSR製のホイール、そして5本スポークのGTV01をチョイスされております。
夏はシルバー、冬はマットブラック。オールシーズンSSRホイール♪

ここまでホイールのトークで盛り上がったので「今日のメニューはホイール?」と思いきや
予想は外れました。苦笑

 

Yさまが前回装着したあの黒いプレミアムの追加!と言う事で

ダッシュボード、左右それぞれ

通常モデルのダッシュON系の先頭に立って

SEV プレミアムダッシュONの2個目、追加装着をさせて頂きました。

すでにYさま、
2個での体感試乗を行って頂いており、やはり複数個での変化が圧倒的との事で
1個目から1か月後に2個目が正式にYさま号に装着されました!^^

Yさま号、またまたレベルアップ!ですね☆

 

次回こそ、ホイールのSEVご検討くださいませ~^^

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

(年内の営業は28日月曜日までとなります)