皆様こんばんは

先週のTSUTAYAリサイクル旭川宮前店のイベントにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

予想以上のお客様にお越しいただき、本当にうれしい限りです。

来年もまた開催予定ですので、追ってご案内させていただきます。

 

さて、2020年も残すところあとわずかとなっております。

今年最後のイベントは明日明後日の12月26日(土)・27日(日)の2日間、定例となっておりますSEV出張ショールームin清田を開催いたします

年内最後のイベントとなります

場所は清田にあるワッズカフェ

ワッズカフェ

札幌市清田区清田2条1丁目4-11 TEL:011-398-9250

国道36号線と羊ヶ丘通が一番近くなる清田通沿いです。

SEVののぼりが目印です!

各新商品のご体感はもちろん各アイテムがお試し・ご購入できます。

(ロアアームへの装着はラダーを使用して行います。ローダウン車は確認が必要です

また店内ではコーヒーなどのドリンクサービスも行っております

特にオススメはオーガニックコーヒー

もちろんコロナウイルス感染対策を行って実施致しております。

店舗前の駐車場が満車の場合は向かいにある駐車場をご利用下さい。

 

そして今回も「SEV出張リモートショールーム」を開催いさせていただきます

リモートショールームといいますのも、SEV札幌営業所へのお問い合わせが増えておりますので、明日明後日は改めてお電話やメッセンジャーでのご注文を承り、代引きやお振込みでのご注文を承ります!

お電話やメッセンジャーでどこからでもご参加いただけます

また、リモートショールーム開催中にご注文いただきました皆様には、リモートイベント特典をお付けいたします

特典はお問い合わせいただいたのお楽しみです!!

ご不明な点はSEV札幌までご連絡くださいませ。

SEV札幌 TEL:011-805-1070

こちらにお電話いただけますと、転送でリモートイベント実施中の私の電話につながるようになっております

転送電話となっている為、電話を切らす転送されるまでお待ちくださいませ。

 

皆様からのお電話・お問い合わせをお待ちいたしております。

 

津田@SEV札幌