不定期で掲載させて頂いております、

SEVの一番人気アイテムSEVルーパーを選んで頂きました皆様からのコメントを掲載!

おそらく2020年ラストのコメントになるかと★

①健康を気にする40代メンズ
この手のネックレスに興味があり、色々試してみたところSEV商品、SEVルーパーが一番驚きました。
SEVルーパーは見た目もインパクトあり、ルーパーシリーズ最上位モデル「type3G」で
日々の疲れをりっかりとケアしていきたいと思います。
同時にGETしたSEVソールFitの体感もすごかったので、併用しますね!
(トークコメントを抜粋させて頂きました)

 

②日常のスポーツも大好き!(会社員)
柔軟体操をしっかりして週末はスポーツを楽しんでいますが冷えもありちょっと身体の硬さが気になって。
SEVは知人も使っていたり、好きな選手が使っていたりするのをよく見かけるので
彼らに影響されて自分も付けることにしました。笑
(その後、とても良い体感が出来ていると喜びのコメントも頂けました☆)

 

健康用SEV、中でもSEVルーパーは身につけるのも簡単で皆様から喜ばれております。
コンディションを気にしたい方、2021年に一度SEVをお試ししてみてはいかがでしょうか♪

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

(年内の営業は28日月曜日までとなります)