SEVショールーム大阪年末のお休み中。

閲覧頂いている皆様のひとときを絶やさぬ?よう
年末年始もほんの少しですが昔の出来事を振り返る更新をさせて頂きます☆
(ライトな記事ですがお付き合いください)

早いもので本日は12月31日。
2020年は皆様にとってどんな1年になりましたでしょうか?

今年も皆様のおかげで本当に楽しく、嬉しく、幸せな時間を過ごせました。
また来年も一緒にSEVで楽しめたらと思います。

 

楽しみが足りない人は上記画像の動画を某サイトで探して笑ってください・・・・苦笑

 

それでは皆様、良いお年を!!

 

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

(年始の営業は6日水曜日からとなります)