【本日6日より通常営業です、よろしくお願い致します☆】

 

SEVショールーム大阪のfacebookや、
ワタクシSEVショールーム大阪みやむらのツイッターを見てくれた方は
すでにこの方が来られた映像はご覧になられたかと思います!

SEVショールーム大阪から2021年最初のプレゼント☆

プロレーシングドライバー、塚越広大選手が先日ご来店され、
2021年のカレンダーポスターに

サインを直接加えてくださいました!!!!ありがとうございます☆

数量限定ではありますが、
SEVショールーム大阪にご来店頂けました方にプレゼントさせて頂きます♪
(注:ワタクシ宮村まで「ポスター欲しいです!」をお伝え下さいね!)

 

「遠方だから行けないんです!でも塚越広大さんは大好きなんでカレンダーポスター欲しいんです!」

 

な方がいらっしゃいましたら
→osaka@sev.info  こちらまで熱い思いをお送りください!

抽選にはなりますがご用意させて頂きます。^^
(当選者の発表はカレンダーの発送をもってかえさせていただきます。)

 

あわせてこの機会にSEVユーザーになって頂けましたら幸いです。^^

どうぞよろしくお願い致します☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長