年末年始にかけて今冬は
冬らしい寒さが続いておりますね

例年よりも寒いという噂もあり、
寒さ対策をしっかり行っていかないとですね

そして昨年に続き、テレワーク・外出自粛等
おうち時間が多くなりそうな2021年

本日はそんな冬のおうち時間を快適サポート
してくれるオススメSEVをご紹介いたします

1点目は寒くてなかなか眠れない等お悩みの方へ
睡眠をしっかりサポートしてくれるアイテム

SEV ファンスリープ+

 

2点目はお腹を中心に身体をしっかりと
温めてケアが出来るコチラの腹巻きアイテム

SEV ボディーガード+

 

3点目は足を軽やかにして、さらに末端の冷えを
しっかりとサポートしてくれる2本セットアイテム

SEV HPベルトスポーツ

まだまだ寒いこの季節・・・ご自宅でしっかりと
SEVでお身体をケアして、快適なおうち時間を
過ごされてみてはいかがでしょうか

 

 

投稿者:ショールーム東京@石岡