今日から2月がスタート

明日2月2日は【節分の日】となりますが、
2日が節分の日なのがなんと1897年以来
124年ぶりとの事らしいです👹

という事で、明日は2021年の幸運
無病息災等を願いながら、まるごと1本の
恵方巻を食べようと思っております

さて話は変わりまして、昨晩の事になりますが
私石岡寝ようと思ってもなかなか寝付けず困って
しまいました・・・・・
その原因というのが『鼻づまり』です

乾燥でしょうか確かに寒くて暖房を
フルでつけていたからかも・・・

そんな鼻が詰まってしまった時のお手軽に
貼ってケアできるSEVの救世主といえば・・・

そうSEVパッチです

この赤い粒を鼻にはさんで貼ると・・・
徐々に鼻の通りが戻ってきました

そのあと、気付いたら寝れてましたホッ・・・

マスク生活の今なら、マスクで隠れるので
鼻づまりにお悩みの方は普段でも使えますね

もし急に鼻が詰まってしまったら
このSEVパッチがあれば鼻通りスーっと元通りに

是非お試しくださいっ

 

 

投稿者:ショールーム東京@石岡