【本日は火曜日。SEVショールーム大阪は定休日でお休みです】

 

不定期で掲載させて頂いております、

SEVの人気アイテムSEVルーパーを選んで頂きました皆様からのコメントを掲載!

〇ゴルフ好き50代
肩こりがひどいので健康ネックレスを探していた。
知り合いがSEVを使っていてその人から使わせてもらったら確かに変化があったので
ショールームで色々試したいと思いました。
ものすごく変化が分かる所、体感がそこまで無い所など、
自分に合う物を選ぶのも大事なのだと分かりました。使ってみる事で分かりますね!

 

と、選んでいただきましたのはSEVルーパーtype3Gになりました♪

そうです!どこに付けても何を付けてもOK!ではなく、
ご自身の求める変化に合わせて装着するものを選んでいただくことがコツです☆
(ヒトもクルマも!)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長