今日はSGMのおさらいです!

SGMとは
SEV GENKI MOBILITYの事です。
「SEV GENKI MOBILITY」は、「乗れば乗るほど快適になる!」をテーマに
クルマに乗ることで人が元気になる商品を開発。
SEVだからできる人とクルマの新しい関係を実現します。

「SEV GENKI MOBILITY」は、これまでのSEV技術を結集し、人とクルマを元気にします。

 

です!

代表商品はSEVダッシュオンシリーズがポピュラーですね。^^

でもSEVダッシュオンは「SEV GENKI MOBILITY」の第一弾ではございません!

 

この新しいコンセプトの「SEV GENKI MOBILITY」の第一弾は
ショールームの椅子に装着されている黒いアレです♪

その黒いアレに着目頂きましたのは
ホンダ ステップワゴン モデューロXにお乗りのMさま。

同乗者のケアに、
ご自身のケアに「SEV GENKI MOBILITY」第一弾の

SEVフラットパネルをご用命いただきました☆

画像のようにシート下の空間に搭載するだけで大丈夫なアイテムです。
非接触でOK、椅子に座っている方と少々距離があろうと効果が出せるのも商品の特徴ですね♪

長距離運転で疲れてしまう方、
自動車の運転で根本的な腰痛が気になる方、SEVフラットパネルおすすめですよ。^^

と、最後にもうワンスパイスを加えて本日のSEV化終了♪(ロゴの裏辺りにちょこっと)

 

Mさま、いつもありがとうございます!
次は走りのメニューで楽しんで下さい!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(2月ご来店キャンペーン実施中)