「こんな時期だからお店に行くのはちょっと・・・・」

①→そうですよね!よく分かります!また落ち着いたら遊びに来てください♪
②→お店は換気を常時行い、清掃除菌を行っております。ご安心ください☆

①も②も、どうぞよろしくお願い致します♪

 

唐突な話題ですが
色んなSEVの装着ってのが様々なSNSで見れたりしますよね、世の中★

 

ですので、「ちょっと自分でやってみようかな・・」も是非TRYしてみてください!

SEVダッシュONシリーズなんてのはかなり簡単で、装着位置で変化もしっかりございます。
SEVダッシュONとSEVダッシュON Fの間隔での違い、
ダッシュボードの次に追加で後ろ側においたり、ダッシュボードに複数個置いたり・・・。
ご自身でテイスティングしてみて下さい☆

電気系SEVは現代の車には特におすすめ。
ですがご自身で調整となるとここは少し難易度上がりますのでじっくりと。
→バッテリー  →ECU   この辺りでひとまず調整を。ひとまず。

吸気と排気のSEV、現行のSEVグランドパワーは割と調整が簡単。
排気SEVは車内装着ですから特に簡単。
(排気は)マフラーがシャシのどこを通っているかで調整し、
(吸気は)エアクリ、スロボの間で調整。

 

SEVの調整はやりすぎると迷宮入りするので要注意!苦笑
あと、エンジンルーム等各部部品が熱くなっている時にはやけどしちゃうので作業NGですよ★

 

迷宮入りする前にSEVスタッフである我々がサポートいたしますので
お時間ある方はどうぞご来店くださいね☆

 

 

 

さて明日は火曜日ですので定休日です、ゴメンナサイ!
注:明日の定休日に続きまして2月10日水曜日は臨時休業です。

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(2月ご来店キャンペーン実施中)