呼吸を整え、全身をしっかりとケア出来る
リニューアルし、大変ご好評頂いております

SEVシーカーmodel Ti

そもそも呼吸が浅いと身体はどうなるんだろう
なんて思う方もいらっしゃると思うのですが、
浅い呼吸は身体の冷えや集中力の低下、そして
肩凝り・腰痛などなど身体の色々なところに
支障をきたしてしまいます

また、睡眠不足・ストレスが溜まりやすくなる等
浅い呼吸はとっても危険なんです

だからこそ深~い呼吸で身体のバランスを整え
しっかりとケアをする事が大切

このSEVシーカーmodel Tiは、身に着けると
深~くゆっくりな呼吸がしやすくなり、
呼吸を整える事によってお身体のトラブルを
しっかりと改善してくれるんです

また、高強度素材チタンで素材の耐久性もUP

見た目だけじゃなく、効果もSEVネックレス史上
最高レベルなこちらのSEVシーカーmodelTi

気になる方は是非体感してみて下さい

 

投稿者:ショールーム東京@石岡