Volkswagen T-CROSSのSさま。
メインカーではないのですが
しっかりとSEVチューンするのがベテランユーザーの証拠。^^

今回のご要望は
→乗り心地(全体的かつリア側をしっとり)
→DSG関連
でございました。

プラス、エンジン系に関してはワタクシ宮村からの提案で施工させて頂く事に。
Sさまがメインで使われるのでしたらOKなのですが
ご家族の皆様も使う一台と言う事でしたのでゼロ発進の「ギュン!」と進むテイストを
若干(若干だけ!)マイルドにします。

滑らかな乗り心地を求める方の定番、「SEVセンターオンスタイルレーシング」
いい感じ♪

あえてのアップでぼやけてます「SEVダッシュON」
乗り心地や総合的な変化を求めていくユーザーにはこの辺りのSEVはもはや標準装備ですね♪

「SEVランズS」SEV3ビームの1/3じゃありませんよ。苦笑
このSEVならではの役目が乗り心地へのアプローチは装着位置でうまいことコントロールします。

続いて下回り。

乗り心地セッティングのフィニッシュアイテムはこちら
「SEVアバンアーム」でございます。
乗り心地系SEVの最新はやはり効果的です。^^

足回りの各部を適切に動かし、制御して乗り心地を極めるには
「SEVアバンアーム」は実に使えるSEVですね☆

 

あ、(写真はありませんが)エンジンのSEVもちゃんとやりましたよ!笑

 

Sさまからも高い評価が頂けて一安心♪

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長