【火曜日はSEVショールーム大阪お休みです。】
【今日はSEVに関係の無い内容です。】

 

本日はとあるお休みの一日。

奈良県は生駒山上遊園地と言うところに遊びにきました。

ここに来るまでの信貴生駒スカイラインと言う有料道路はなかなか楽しい道路で
マイカーへ事前に装着していたSEVのテストもじっくりできて一石二鳥でした。^^

他にもこのエリアにはケーブルカーを使ってくることも可能ですので
そちらも魅力的かと☆

生駒山は標高642m。そこから眼下に広がる大阪方面の景色や奈良京都方面の景色は素晴らしいです。
(画像で伝わらなくて残念!)

遊具はたくさんあり、ご家族で行くとより楽しめる遊園地&公園ですね!

あっと言うまに日は暮れて。大阪湾に太陽が沈むまで遊んできました。^^

走り回ったので塩分欲して塩ラーメン!(塩元帥さん)

 

以上、とあるお休みの1日でした!

 

明日からまたSEV記事アップにご期待ください^^

 

宮村@SEVショールーム大阪店長