SEVアンダーチューナーの発売は今週の土曜日10日から!

 

待ち遠しくされている方、もう少しお待ちください!
遠方からのご予約で発送を予定しているお客様へもできる限り最速で発送させて頂きます!!

SEVショールーム大阪では「SEVアンダーチューナー」特別予約特典をご用意しております。
(おかげさまでまもなく特典が無くなりそうです★)

発売前からかなりの賑わいを見せているSEVアンダーチューナー。

装着位置も豊富なSEVですので「どうセットアップするの?」とお問い合わせも頂きます。

 

●初めての人なら→
エンジン下に1個!がオススメ。まずはここからの装着は今回の定番。

●エンジンにある程度SEVを付けている中級者→
変速機への装着にまず1個!が面白いです。
エンジンに比べますと変速機へのSEV装着量は比較的(あくまで比較すると)少ないユーザーが多いので
変速機での変化もこの際是非堪能してください。

●ベテランユーザー→
エンジンと変速機への装着がオススメです。バランスよくセットアップしている車両には
パワーユニットと、それを伝達する変速機へのSEVアンダーチューナー装着は
現状からグッと走りに磨きがかかる面白い体感が可能ですので
ベテランさんには発売記念の2個セットが良いでしょう!!

●超ベテランな少数精鋭→
汎用性もあるSEVアンダーチューナー、あれこれやりたくなるのも当然です。
まずは我々が推奨している装着位置で体感を行ってみて下さい。
気に入った箇所への複数装着は、その後に♪

それにしても発売が待ち遠しいSEVアンダーチューナー。

ただいまSEVショールーム大阪では体感用のSEVアンダーチューナーと
見本のパッケージのみ取りそろえて皆様をお待ちしております。笑

 

 

宮村@新商品アドバイザー