スバル WRX S4 Tさま。
先日はスタッフ村松が記事をアップし、続いてワタクシ宮村から装着記事をアップ♪

Tさま号はお乗り換えで、この日とまた後日でSEVの移植施工を実施。
今日は電気系、冷却系、燃料系、乗り心地系のSEVの取り付けでまずはフィニッシュ。

続いて下回りへ。
・・・ん? なんだか違和感が。
これまでに私が見てきたスバルのパワーユニットといろんな配置が変わっています!!なんたること!笑

スバルの水平対向エンジンは進化を続けています♪
それによってアンダーカバーも全く異なる感じになっていました。
(余談です)

本日のメインディッシュ、「SEV アンダーチューナー」は
Tさまも大阪店オススメの①:エンジンと

②:変速機への装着を。(こちらは画像がさかさまでしたね・・・)

 

スバル車ってあの位置付けたいですよね~クランクプーリ下あたりに^^
けど普通の4気筒や6気筒もあの位置付けたくなります。
そこは第2弾追加装着くらいで、1発目は真下で大丈夫です→SEVアンダーチューナー

 

発売から約2か月!
まだまだ全然楽しめてしまうSEVアンダーチューナーの勢いは
6月も絶賛継続中♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長