Sさまのカーライフにおける実験?と言う感じで入手した
VW T-Roc。

Volkswagenのディーゼルターボで楽しくSEV化を続けていらっしゃいます。
ただ、気になる個所もそれなりに見つかっており
そこへのSEV装着を本日は実施させて頂きました。

電装系にはSEVボルテージ。
発売されてからは長い年月経過しております。
しかし、クルマの配線は減る事はありませんからね、むしろ装着したい箇所は増える一方。笑
本日は2セット、分散して装着を実施。

SEV3ビームはリアから▲向きでの装着で。
FF車両ですのでメインはフロントに装着を行います。
FFでリアからの装着は「やんわり底上げ」と言うニュアンスになりますかね♪

今日のフィニッシュはSEVアバンアーム。
(その他のSEVではうまいことまとまらなかったので一気にSEVアバンアーム仕上げしました。笑)

乗り心地系最新SEV、流石です。^^
Sさまが気にされていた初期の突き上げに関してSEVアバンアームはいい感じです!
→今回はアッパーからの装着位置でセットアップ

 

SさまのT-RocSEVライフはまだ続きます!^^

 

宮村@SEVショールーム大阪店長