本日と明日はスタッフ村松がお休みの為
ワタクシみやむらがソロでお送りしておりますSEVショールーム大阪。

大型免許(トラックのやつ)を取得してご自身レベルアップ中のOさま。
今日は愛車のレベルアップもやっちゃいます♪

SEVヘッドバランサーF
アップ目なのはご了承ください。(;^_^A

SEVアバンアーム
・・・こちらは位置変更。アップ目なのはご了承ください(;^_^A
アッパーマウントに装着をしておりましたが某赤いSEVがアッパーマウントに装着されましたのでお引越し。

電気は大事!!
SEVボルテージ。

自動車ってハーネスだらけですからね、SEVボルテージはたくさんあってむしろOK!

そして最新かつ定番アイテムとなった
SEVアンダーチューナー。
こちらはエンジンオイルパン真下への装着でございます。
位置も定番ですが、これが確実です。^^

2個目はトランスミッション側に。
マニュアルトランスミッションのOさま号のミッション側のセッティングイメージは
「クラッチのつながりに余裕を持たせつつ全体的にジェントルに」
です。^^

 

ググっとレベルアップ中のOさまのヴィッツ。
また色々楽しんでいきましょう♪

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長