ショールーム日記をご覧の皆様、お久しぶりです!

吉田@一級自動車整備士です(*’ω’*)

 

6月も沢山のご来店誠にありがとうございました♪

変わらずクルマの下に潜る日々が多かったですね( *´艸`)

7月も元気に行きますよ~(‘ω’)ノ

 

そんな7月も明日からスタートで御座いますが、

間違いなくブラックシリーズの、このSEV達が活躍しそうですねぇ( *´艸`)

※勝手にシリーズにしてます(笑)

このシリーズ達の『真の実力』を再確認するべく

ツインリンク茂木様にて開催された『JOY耐7時間耐久レース』で

製品テスト実施してきました!!

 

車両は『ロータス2-11』

エンジンは1800ccNAですが、

軽さと運動性能の高さが素晴らしく、驚きのレーシングカーです(; ・`д・´)

『プレミアムダッシュON』はハンドル前と、リアから挟み込みで装着。

雨の日でも安心走行が可能になり、ドライバーにも優しいアイテム(*’ω’*)

 

『SEVアンダーチューナー』はエンジン&ミッション&デフにアプローチ!

7時間走行しても、エンジンの滑らかさ&ギアチェンジの滑らかさ&トラクション力は

驚きの体感です( *´艸`)

 

そしてそして・・・、注目の『プレミアムトランスコアⅡ』

バッテリーカバーから装着ですが、

既に『プレミアムトランスコア』が2個おります。

※トルク盛り盛り仕様

 

こちらのインプレッションはショールームにてお伝えいたします♪

その他マル秘テストもしながら無事完走致しました!

 

レースは一般道では比にならない高負荷が掛かっています。

SEVの『あり・なし』の差が歴然と体感できますね。

もちろんクルマだけでなく、人に対してもです( ..)φメモメモ

 

7月は12時間耐久レースも御座いますので、こちらでもバッチリ

SEVテストをしながら、皆様に良い情報をお届け出来るよう頑張ります。

 

長文失礼しました!

 

吉田@一級自動車整備士