先日ついにSEV PREMIUMデビューをされました
NISSAN キャラバンにお乗りのM様

石岡:SEVの始まりはいつも・・・☔✨

今回はあの鮮やかな黄色いSEV

SEVアバンアーム】を追加でご装着の為、
ご来店いただきました

M様のお車のカラーですが、ショールームの中で
いつも見ていた為、ずっと黒だと思っていたのですが
実はよ~く見ると・・・濃ブラウンなんですっ

という事で今回はショールームの外でお車を
撮影させて頂きました~

少し斜めからパシャ

もう少し横からパシャ

そしてお気に入りの
ややローアングル気味でパシャ

写真だとなかなか濃ブラウンには
見えないのですが、外で見てみると綺麗な
濃ブラウンにしっかりと見えました

内装や音響もこだわられているM様のお車
いや~本当に素敵ですね

この日はそ~いえば晴れでしたね~M様(笑)
雨の日でも晴れの日でもいつでもまた
ショールームにいらして下さい

この度はご来店ありがとうございました

 

投稿者:石岡@ショールーム東京