「あの音は4A-Gサウンド!」とすぐに分かる軽やかなマフラー音と共に

登場してくれたのはSさまのトヨタ レビンでございます。
通称「ハチロク」これこそハチロク。^^

元々フォーミュラカーにも乗られていたSさま、間もなく還暦のプロドライバーで
そのセンサーはとても繊細です。

「宮村店長にセッティングしてもらってからSEVの楽しさが全然変わりました」
と嬉しいお言葉を。照れますなぁ。笑

と言う事で今日もセットアップを。
新規で装着させて頂きましたのは自動車用SEVの超定番!
初めてのSEV装着からベテランへの追加装着まで何でも対応できる「SEVエンジンチューナー」を
エンジンヘッドへ装着させて頂きました。

SEVエンジンチューナーを最優先するため、
その周囲のヘッドバランサーシリーズは一部お引越し。^^

エンジンへのSEVレベルアップとは別に、
ボディへのSEV装着も今回から開始。
(画像がボヤけててどこに何が装着されているか分かりにくすぎますがあの位置です)

Sさま号、エアコン無しのスパルタン仕様。
この酷暑ではお昼間の運転は相当ヘビーですのでどうぞ涼しくなって本格ドライブをお楽しみくださいませ☆

 

次回はSEVエンジンチューナーに続いての●●●●チューナーと参りましょう♪

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長