SEVルーパーシリーズに仲間入りいたしました
いま話題のアタッチメント部分にチタンを採用した

SEVルーパーtype 3Ti

先日、すでにSEVルーパーをご愛用頂いております
お客様にご来店頂き『新しいルーパーを見てみたい』と
と早速ショールームにご来店いただきました

3本タイプを並べ・・・
まずはヘッドの感じを確認

そして『これって見た目だけの違いなんですか
とのご質問をいただいたのですが・・・・・

いいえいいえ
見た目だけではないんですっ

という事でSEV体感でおなじみの
ダンベル体感をあらためてして頂きました

『え~見た目だけじゃないすご~い』と
バッチリ感動して頂き、この度新しくこちらの
SEVルーパーtype3Tiをオーダー頂きました

まだSEV体感をされた事ない方はもちろん
あらためてこちらSEVルーパーtype3Ti
SEV体感をしてみたいという方はショールームにて
実際にご体感いただけますので是非ご体感下さいませ

 

投稿者:石岡@ショールーム東京