かなりお久しぶりなご来店!そしてNEWマシンで登場されました
Tさま。

愛車はトヨタ VOXYです。ハイブリッドです。
本日のご要望は色々ございまして

「強めのSEVでガツンと!」と言ったテイストのご要望。
はい、強め入ります!
「SEVプレミアムトランスコアⅡ」の装着を実施です。

最新プレミアムはトヨタのハイブリッドマシンにももちろんオススメ!
様々な恩恵ありなこの「SEVプレミアムトランスコアⅡ」はまさに強めです。^^

 

続きまして

新しい商品(SEVラジエターBY)ではなく
定番品もおさえていきたいTさま。
エンジンに装着するナンバーワン人気アイテムの「SEVエンジンチューナー」は
このエンジンの定位置におさまりました。

 

元気な走りは電装系ケアも大事。
「SEVボルテージ」はTさまのお気に入り商品なんです。
複数セットを各配線にインストール。(画像には3セット)

でも走りのSEVだけ?
そんな事はございません!
リフトアップして下回りにも。

スッと装着された黄色いSEV。
こちらは乗り心地系では最新ですね、「SEVアバンアーム」です。
ノーマルより少し大きめサイズのホイールに変更してある事もあり、
少々突き上げ感が気になる事。そのポイントにマッチするセッティングで仕上げました。

 

写真を忘れてしまったのですが、かっ飛ばすTさまのためにフィニッシュは
「SEVランズS」の装着も実施しております。^^

 

TさまファミリーカーのSEV化、楽しんで頂けましたでしょうか?
是非次回はTさまのメインカーでご来店ください。
アッチも久々SEV楽しんでもらいたいので!!!^^

 

宮村@今後ともよろしくお願い致します