【本日は火曜日。SEVショールーム大阪は定休日でした】

今日は全くSEVに関係ないお話です!笑

ワタクシ宮村の休みの1日。

息子が「見たい!」と熱望しておりました

3月4日から上映が始まりました

【ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021】を見てきました。

※内容に触れていますのでこれから見に行く人はご注意!↓↓↓

リトルスターウォーズ、懐かしいです。

私たちの世代だと小学3〜4年くらいだったと思います。オリジナル作品のほうを何度も見ました。

今回の2021は懐かしく感じるところもあり、

斬新な演出に時代の流れを感じたりでとても楽しかったです。

ロコロコの声優さんがオリジナルと同じテイストで感動でした😍

どこかで武田鉄矢さんの「少年期」が流れたら最高だったんですけどね〜笑

 

移動はマイカーで。

SEVの新しいセッティングテストも抜かりなく実施しておりましたよ(^^)

今日はSEVアバンアームとSEVプレミアムボディバランサーの良いデータが取れましたのでまた明日から良いセッティングが出来そうです!

以上、ミヤムラの休みの日、でした!

 

宮村@明日は通常業務してます