少し前からあのアイテムについて打ち合わせをしておりました

AUDI S3に乗られるKさま。

本日はいよいよ装着して頂く事になりましたのが

SEVプレミアムシリーズのパスポートアイテムの超定番
「SEVプレミアムエンジンチューナー」でございます。^^

~見せてもらおうか、金色のSEVの性能とやらを!!~

・・・まずは既存のSEVとの位置関係を拝見。
一番優先はプレミアムですからその他はちょっとお引越ししてもらいます。
(マスキングの落書きは気にしちゃダメです)

通常版のSEVエンジンチューナーを若干お引越しさせつつ
Kさまのご要望のセッティング合わせて「SEVプレミアムエンジンチューナー」をセットします。

うん、いい感じすぎ♪

~ええぃ!SEVプレミアムシリーズは化け物か!~

KさまのSEVプレミアムシリーズライプが始まりました!
これからは通常版とうまく組み合わせて各プレミアムシリーズのアイテムもお楽しみいただけますと幸いです☆

 

あ!プレートはちょっとお待ちくださいね!!^^

 

宮村@なぜか今日はシャア語録