初めまして!のご来店♪

トヨタ 話題のスポーツカー、GR86。

「Youtube(だけチャンネル)を見て、色んなレーサーた使ったりしているのを見て
え~本当かな???と思って遊びに来てみました」と。

気になって下さり感謝です!

色んなアイテムがございますので説明はするのですが、すればするほど「???」になっていきますので
まずは試してもらうのが大事です!(車も人も)

まず健康用。

・・
・・・
すぐにご理解頂けました。^^

 

そして自動車用。
装着して走る。
無しにして走る。
すぐにご理解頂けました。^^

めでたく本日からSEVライフスタートです♪

→愛車には「SEVラジエターBY」がロアホースに。
→ご自身には「SEVルーパーtype3G」が首元に。

「SEVってどんなんだろう?」って方、まずはご自身で試してもらうのが一番良いと思います。
試してもらい、マッチするかしないかのテイスティングはいつでもショールームで実施可能です♪

そして

SEVを好きになってくれれば幸いです☆

 

宮村@次はSEVエンジンチューナーをお試しください