パワートレーンに装着するメインどころ「走り」のSEV。
SEVスタッフ内でもそれぞれオススメがあると思いますが
なんだかんだでベーシックにおすすめしたいのはこのメンツでしょう!

エンジンヘッドに装着する「SEVエンジンチューナー」
人気も実力もトップクラスな自動車用SEVです。
ここから始めるドライバーも実際とても多いですし、私もまずオススメしたいのが
「SEVエンジンチューナー」が多いと思います。

 

体感度も高く、オススメレベルも高いのが「SEVラジエターBY」です。
V型エンジンや水平対向でも1つの装着でしっかり味わえるところもおいしいポイントですし
SEVエンジンチューナーと双璧をなすアイテムと思っております。

 

チューナーと言う名前で、SEVエンジンチューナーが上から装着なら
この「SEVアンダーチューナー」は下からの装着のSEVです。
少し装着にコツは必要ですが使い方も多かったり、上記2アイテムよりリーズナブルと言う事もあり、
ご要望によってはこの「SEVアンダーチューナー」が最初のアイテムとしても全然OKです!

 

上記のSEVがスムーズ系と表現するならば「SEVグランドパワー」は2つの商品で構成された
ガッツリ系自動車用SEVでございます。
吸気と排気へのアプローチは「分かりやすい」ととても評判上々なのです。
ガソリンやディーゼルエンジンでしたら必ず装着してほしい逸品!

 

「走り」と言うポイントでも4つはあるので迷っちゃいますよね。苦笑
「乗り心地」も色々オススメがありますのでそれはまた後日記述させていただきます。(予定)

 

宮村@どれか1つ付けて驚いて下さい