今日は少しいつもと違うSEVアプローチを紹介させて頂きます。

滋賀県守山市のメンテナンスショップ「カスタマーオリエンテッドティーエス」さま。

車のあらゆるメンテナンスに精通していらっしゃる代表の寺沢様、

ご自身にSEV装着をしていらっしゃるのはもちろんですが、この日は

これ見て分かる人はなかなかカーライフが充実されている人!

ホイールアライメントシステム「HUNTER」を導入しており、

一般的な車両からドレスアップ系、本格的なレースマシンのアライメントを整わせるプロなのが
カスタマーオリエンテッドティーエス」の寺沢さまです。

(言えないくらい凄い車を取り扱っていらしゃるんです・・・)

で、依頼が「ホイールアライメントシステムの誤差軽減、劣化防止」で

各所にSEVの施工を実施させて頂きました。

今現在、「誤差があって・・・」とかではなく、長年今のシステムの状態を維持するためのSEV施工なんです。
あともう1つ、季節(気温、湿度)によっての微妙な数値の変化にも気を使ってのSEV施工なんです。

このSEV施工をさせて頂いた日も複数台アライメントセッティングを実施していました→寺沢さん

 

アライメントセッティングにお困りの方、SEVも施したアライメントシステムがある
カスタマーオリエンテッドティーエス】様をぜひお尋ねくださいませ^^

 

 

カスタマーオリエンテッドティーエス
住所:滋賀県守山市川田町317-2
営業時間:9:00~18:00(休日:日曜・祝日・レース開催日)
Volkswagen・Audi・Porscheを得意としています

 

宮村@アライメントはこちらに任せっきりです