スポーツカー

とあるハイブリッドカー
と乗り継ぎ、走りに関してはある程度落ち着かれたかと思ったら・・・

やはりスポーツカーに戻って来てしまいましたKさま。笑
「やっぱり後輪駆動でマニュアルトランスミッションじゃないとね!!!」でチョイスされたのは
スバルBRZです。
WRブルーパールがとてもあざやかでかっこいい!!^^

Kさま、普段は健康用SEVはバリバリで、自動車用は実はシンプルがお好き。

 

シンプルなSEVチューンが好きなKさまには

超定番「SEVラジエターBY」をロアホースにインストール。
1個目をロアホースってのも街乗りメインな方でしたらオススメであります☆
Kさまはロングドライブもお好きでして、
ロングドライブランナーにもロアホースはオススメです。→SEVラジエターBY

オーディオもドライブ中にかかせないKさま。
「SEVトランスコア」は電気へのアプローチの超定番SEVですのでこれも外せません。^^

室内空間と車のトータルバランスも大事にされるKさま。
「SEVダッシュON F」は車内に置くSEVの超定番です!!!!

 

超定番揃いで固めて頂きましたKさま号。
あ!あと「SEVエンジンチューナー」を水平対向エンジンの各ヘッド部への装着も実施しております。

今月のロングドライブはこれでとっても快適になる事でしょう♪

 

宮村@次回はSEVボディオンSをお試しあれ