【本日は火曜日。SEVショールームは定休日でお休みです】

2022年4月からSEVショールーム東京店、大阪店の2店舗は
→火曜日定休日
となりました!ご来店頂いてもスタッフおりませんのでご注意ください!^^

 

さてさて4月、2つの商品を発表させて頂きまして双方ともに話題沸騰中。

自動車用新製品はSEVボディオンS」
こちらは4月9日の発売開始を予定しておりまして事前に愛車で試す方増加中の毎日です。

これまでのSEVセンターオンシリーズのアップデート版?
いやいやかなり異なるアプローチを行っておりますので
SEVセンターオンシリーズを使っている人も驚けますし、初めてオンする人はたくさん楽しめます。

装着個数などでセットアップは変わりますがその辺は我々SEVスタッフにお任せください!

 

助手席の人に「あ、運転うまくなったね!」なんて言われちゃいますから☆

健康用新商品は「SEVルーパーtype3Ti」がカタログモデルになります。
前回は本数限定ですぐに無くなってしまいましたよね・・・・ごめんなさいね・・・・。

今回からは喜ばしい事に通常のラインアップに加わっております。
ただ!発表から数日でかなりオーダーを頂いてしまっており納期に関してはすんなりいかなそうです!(;^_^A
納期は一度スタッフまでお問い合わせお願い致します☆

 

と言う事で!
    
定休日ですので各SNSでもご覧いただきまた明日!と言う事で今日のブログおしまい!^^

 

 

 

宮村@この2つのご予約を頂くと・・・・・アレです!!