その①はこちらから

その②はこちらから

「SEVボディオンS」の記事が多めになっているSEVスタッフブログになっておりますので
今日はちょっと別の記事参ります♪

日本一SEVが付いているトヨタGR86のSさま。
この日は「SEVボディオンS」の装着も実施させて頂きましたがそれはまた後日。

同タイミングで各所をSEV化させて頂きました。
エンジン関連、ミッション関連など。

メインはこれなんです!
RAYS製の新ホイールに変更し、そのホイールに「SEVプレミアムホイール」を装着するプロジェクト!
TE37SAGAと言うホイールデザインに合わせて6本スポークの裏に、
「SEVプレミアムホイール」をインストール。ですので1輪あたりに6枚になりました。
ハイエンドな体感を足元に・・・・☆

プラス、車高調へ追加で「SEV AL typeR」を各ショックに。
これで各ショックへ2枚貼りモードになりました。
よりアシを動かしつつ、良い状態を継続させて・・・・であります♪

さあ次は「SEVボディオンS」を装着していきますよ~!!

 

宮村@近日公開予定