お久しぶりなMさま。
10万キロを突破したホンダライフなカーライフを楽しまれております。

気になっていた最新アイテム「SEVボディオンS」
遠方に行く予定があり、長距離走行前にアップデートを試みたいとの事でご来店。

ブイーンと試乗にレッツゴー。
戻られてから一言。「うん、これは1つでこれだけ変わってしまうんだから2個試すのはある意味危険すぎるので今日は1個でやめておきます。苦笑」と
MさまSEVボディオンSの単品装着での威力を存分にご理解頂けた模様で、本装着となりました。

SEVは実際に使ってもらうと特に良く分かりますから、
「本当かなぁ?」な方はまずご来店頂き、リアルな変化を感じ取って頂けましたら幸いです。

最後に、下回りの各SEVをチェック!
どれも問題ございません☆

 

Mさまご来店ありがとうございました!

 

宮村@2個目もぜひ!!