おや!久々のご来店ありがとうございます!

トヨタ オーリスTさま。

久々、って事ですのでステップアップ含め現状の見直しなど
色々検討頂き、調整しつつ新規メニューを2つ決定して頂きました。

乗り心地系アイテムでは一番人気「SEVボディオンS」を装着。

Tさま号にはSEVセンターオンシリーズが2個装着されており
車内のスペースはどこでも装着できる!わけではありませんのでうまくアレンジが必要です。
最優先はもちろん「SEVボディオンS」です。^^
その他は良い所を引き出しつつサポートに回ってもらうトータルチューンさせて頂きました。

もう1つは「SEVホイールtypeR」をホイールに。
Tさま号はFFと言うこともありフロントホイールにのみ
この「SEVホイールtypeR」が装着されておりましたので今回ようやく全てのホイール装着されました♪

駆動輪はもちろんですが、タイヤは路面に4輪とも接地していますから
「SEVホイールtypeR」は全輪への装着がやっぱりおすすめです!^^

 

Tさま、本日も色々SEVで遊んで頂きましてありがとうございました!!

 

宮村@2個目の追加も次回に是非☆