【火曜日はSEVショールーム2店舗定休日です】

ここのところの暑さでじつはパワーダウンしていたIさま、
少し間が空きましたが元気にスバル レヴォーグで登場。
復活してエネルギー100%です。^^
今日は最近ハマっている駆動系へのSEVを色々追求。

東海エリアからお越しのトヨタC-HR。
冷却系へのSEVを投入。アッパーとロアのあれです。^^

SUZUKI スイスポ。
お車トークでたくさん盛り上がり、SEVセットアップもたくさん盛り上がりました♪

超ベテランSEVユーザー様の愛車、フォルクスワーゲン T-Roc。

本日も厳しいSEVチェックで対決させていただきました。笑

最近SEV化に歯止めが効かない(笑)のはマツダCX-8のAさま。

1つ付けるだけで凄く楽しくなり、それが車の各所に装着することになり続けています。
でもですね、たくさんつけても次の車にも使えますから安心してください!^^

いつも差し入れと共に参上、86のご夫婦。
今度なにかお返しさせてください!(忘れてたらごめんなさい)

ついにハイエンドSEVを投入!
でもこのオデッセイアブソルートではなく別のファーストカーにですけどね。苦笑
来週またそちらの車でハイエンドなプレミアムなSEVのセッティングをやらせてくださいね♪

 

以上、先日ダイジェストでした!
明日は8月最終日です。11時からOPENですのでよろしくお願い致します☆

 

宮村@8月もご来店ありがとうございました